World Heritage, , , ,

mimirara2005-07-21

世界遺産」っと、呼ばれる、人類の残した歴史的文化財!!
私達が、今現在に至るまでの大切な足跡。
そして、、、、その足跡には「謎」がイッパイ!!
コレも、チョットロマン??(笑)
でも、、、この様な遺跡が残っているって事は、、ソコに、何かが存在し、
何かがあった証拠!!
人類の、遺産。。。「地球の遺産」??!!
日本にも、幾つか有りますね。
大切に守って行ければいいなぁ。。。。

私は、幸運にも、日本以外の、これら「世界遺産」と呼ばれる物を拝見する機会
が、何度かあった。

日本のソレも、世界のソレも、、、、その場所で、目の当たりにすると、、、
とても不思議な感覚に陥る。

それは、、まさに、、、「Power」って、言葉でもって現すのがふさわしいかも。。。
(私、個人の意見です。)

それらの有る場所は、、、もしかして、過去と現在が、遭遇出来る場所で有り得るかも
知れない。。。。。


な〜〜〜〜んて、思ってみたり。。。。(笑)


いや・・・ジョーダンで無く、本当にそうかも。。。。。(そうに違いない!!)


何時か。。。そんな「遺産」を巡る旅が、出来るといいなぁ。。。(願)