ないしょやで!!

アクア日記には、まだ書いてない事!!
嬉しいので、ここで告白〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)
近々、新しく水槽を立ち上げる予定!!
どんな風にするか、どんな風になるのか楽しみ。
ワクワクです。(嬉)
もう、間もなく??かもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)


本当は、今の水槽の調子が良くないから、こんな事言うている場合じゃない??
でも、調子が悪くなったから、次の水槽立ち上げのチャンスに踏み切れるとも
言えるの。正直。


次は、今よりも大きい小型水槽にチャレンジです。
装置も今より本格的に??充実。
コレからが、本当のアクアのスタートと言えるかもしれない。


とにかく、楽しみです。(喜)
ココだけの、話です!!今のところ〜〜〜!!(笑)