かくれんぼ??

え〜〜〜かんじ!!

今朝、自転車でスーパーまで買い物に・・・
昼食の用意は、しなきゃならないし、仕事にも行かねば!!
気が、焦っていた。
スーパーの、チャリ置き場に自転車を止めて、急いで鍵を抜き!!
「そうそう、友人にメールもせねば!!」
と、携帯電話を取り出し、メールしながら店内へ・・・
時間がないので、買い物を急いで済ませ、再びチャリ置き場へ。
買い物袋を自転車のかごに入れて、自転車の鍵を取り出す。取り出す。
取り出せない!!(汗)
「鍵がない!!」(涙)
ズボンのポケット??・・・・・・ない。。。。(泣)
あれ〜〜〜??もう一度同じ行為を繰り返す、、、、。ナイ・・・・・。。。
時間がない!!しかし、もう1度、店内に戻り、自分の歩んだ道をくまなく探す。
(かなり変な奴的、行動。。。たぶん。)
何処にも落ちていない。。。
店員さんに言ってみる。
「届いてない」
落し物箱を見てみる。
「ナイ。」
焦る私。。。。時間がない!!(涙)
もう1度店内を歩いて回る。。。。・・・何処にも無い!!
時計を見る。。。時間が無い!!!「無い・ナイ・ない・・・・」
一瞬、パニック。。。。(汗)
仕方ない!!自転車は、とにかく諦めて、取りあえず帰らねば!!時間はないけど
探している時間は、もっとない!!と、歩いて(早足)で、家に帰った。


仕事にも、徒歩で出勤せざるを得なく。。。。(時間無いてば〜〜〜!! 泣)


仕事帰り、再スーパーへ。。。。
やはり、鍵は届いていなかった。自転車は、駐輪所の端っこに寄せられていた・・・
暗くなっているので、引きずって持って帰るのは、無理!!
「明日の朝取りに来ます。。。」
と、言い残し帰途に着いた。(涙)


自転車の鍵よ!!一体何処に隠れているのだ??!!
出てきて〜〜〜〜〜〜!!(願)


全く、、、、朝から、バタバタの1日。
急がば回れ。。。。
ぼ〜〜〜〜〜っ。。。としてたらあかんわぁ。。。。


明日の朝、、、鍵が出てきますように。。。。
引きずって持って帰るの、、、嫌だ。。。。(恥)