真っ赤な果実・・・・・。

山梨県から、「トマト」が我が家にやって来た!!
と〜〜〜〜ても美味しい「完熟トマト」・・・・。
どうやら、東京のおば様の指しがね〜〜〜!!(笑)
ここ2.3日毎食この「トマト」頂いてます!!
このトレー3段ぶんのトマトが、送られてきたの!!!
勿論完熟!!
半分は、おすそ分け。
もう半分!!我が家の分!!
「消化できるのか??」って〜〜〜??(笑)
アタシ、トマト大好きなので大丈夫!!
そんな訳で、1日三回、「トマト」!!!です。。。(笑)
あたしだけで、1日3個〜5個消化プラスアルファ家族もたべるから、
問題なし!!
こんなに美味しいトマトを、思い存分に味わえるって、本当に幸せ!!(笑)
我が家では、このトマト、一切何にも付けずに食べています。
ドレッシングも、マヨネーズも、塩も!!無し、無し!!
だって、この「トマト」自体に、充分味が有るんだもの〜〜〜!!


赤くて、ジューシー!!心地よいほどの酸味。。ほんのり甘い果実!!
「真っ赤な完熟トマト」


  ○風さやか笛吹きの里トマト美味   健俊
  みき農園のトマトは爽やかな酸味とほどよい甘味のとけ合う新鮮な味を
 楽しめます。
 冬に向かう私達に優しく心と体をいやしてくれるでしょう。
  皆様の御健勝をお祈りいたします。


なんて、手紙がトマトの育ての親御さんより添えられていた。
手紙には、その方のフルネーム、住所、電話番号まで書いてあった。


なんとなく、この「真っ赤な果実」を育てた人の。。。。。
「トマト」・・・への愛情がかんじられたな・・・・

その、愛情が〜〜〜、この「トマト」をここまで美味しくした!!!!
に違いない!!!!!!
違いないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!