I understanded....

メガネモード!!

新しくなったPC!!
コレや!!「コレ!!」(笑)
全く、問題なし!!
PCが、新しく〈交換)されて、改めて、先日までの
PCの欠陥に気づいた。
まず、音(ステレオのサウンドではなく!!)、エンジン??PCのエンジン??
の音が全く違う!!
フリーズも全くしない!!
その他、前のものでは、あった不思議〈アタシにとって)な問題点も、
今はなく!!
コレこそ!!「サクサク〜〜〜〜!!」モード!!(笑)
思い切って、サポートセンターに、電話した甲斐がありました!!
危うく、何にもわからず、泣き寝入りするところでした。
本当に・・・前の(交換する前の)PCは、「初期不良」!!
欠陥商品だったのだと、今更(交換してから)気づき、実感したのです!!
全く、こう言う物に、疎いアタシであります。。。(汗)