ボーリングボール。。。。。

「ボーリング」の訳は。。。
コレです!!
「ボーリングボール」!!!(笑)
昨日の朝、玄関に箱に入って置かれていた。
箱を見て、「????」
開けてみて「??????はて????」


後々の、話によると、、、弟が友人から貰ってきた物だとか・・・・


「アホ」やなぁ〜〜〜!!(笑)
こんなん邪魔になるだけやない!!
重たいし〜〜!!
彼の思考回路がよく判らない!!(汗)


「マイボール」持ったからには、「ボーリング」に、ハマルのんかなぁ???(謎)
も・もしかして!!飾り???(汗)
ありえへ〜〜〜ん!!


まぁ、、、。この「ボーリングボール」の対処の仕様は、彼に任せて。。。
でもでも!!このボール!!
なんだか、オトボケ顔。。。
そんな風に見えません???(笑)
目も口もちゃんと付いてる〜〜〜〜〜〜〜!!(爆)
な〜〜〜〜んか笑えて。。。(笑)
しかし。。。「Round1」の文字!!
郷ひろみの声もこだまする〜〜〜〜。。。。
色々と、思いを馳せる、1球でありますなぁ〜〜〜〜〜!!(笑)