機嫌が悪い訳ではないよ〜〜!!

ノーマルやんね!!ね!

アタシがメガネをかける時。。。
  ●気分が凹んでるとき
  ●天気が悪いとき
  ●夕方や夜
  ●乗り物に乗る時
  ●映画を観る時
  ●ワザとマニアックな感じを装う時??
  ●e,t,c・・・・


目が悪いにもかかわらず、あまり仕事中には、メガネを着けない・・・・。
近視だからあんまり差し支えないから???着けていない日の方が多い!!
しかしながら、上に述べた(そんな時)上から2つの要素のある時には、メガネ装着??
仕事場では、私がメガネを着けていると。。。
「機嫌が悪い」と思われているようなぁ〜〜〜〜!!(汗)
違うよ〜〜〜!!その日の目の調子と「気分」です〜〜〜!!
「凹んで」無くともメガネ掛けようか〜〜〜!!ってな日もあるわけで。。。(汗)


まぁ。。。え〜〜けどさぁ〜〜〜〜・・・。(笑)