コノめがね

は。。。。。
最近新たに購入した物!!
だから、最近は、仕事中もメガネモード!!(笑)
決して!!「機嫌が悪い」訳ではないから〜〜〜!!(って、、、ココで叫んでも
届かない???  泣)


本当は、銀ブチとかの物凄くフツーのメガネを買うつもりが。。。
今までよりかは控えめながら、やはり。。。ちょっとデザイン性のある物を、、、
(アタシにとっは、かなり控えめ!!フツーや〜〜〜ん!!的??)
気付けば。。。手に取り、、、。支払いを済ませていたもよう。。。(笑)

だ・か・ら!!仕事中。。メガネモード!!
相変わらず、「コレでも」(控えめながら)。。。。
お客様や、その他大勢から、「メガネチェック!!」入ります!!(笑)


次回こそ!!フツーの買うぞ!!