happy ♪ happy ♪〜〜〜♪

dear こばちゃん!! 笑

「はっぴ〜〜ば〜〜すでぃ」!!(笑)
本日は、こばちゃんのお誕生日〜〜〜!!(祝&喜)


そして、アタシは、6連勤済ませて、本日、お休み〜〜〜!!(嬉)
って、、、全然ゆっくり出来ず。。。(涙)
午前は、ヤボ用で外出。その後は、1日中、ミシン踏んでました〜〜〜(涙)
(自営業の家に生まれた宿命!!諦めや!!・・・慣れてるし〜〜〜!! 笑)


それでも!!本日の夜。。。無事に、お気楽モードで、乾杯モードだったから、
やっぱり「HAPPY」やわなぁ〜〜!!(笑)
ほな、毎日「HAPPY」やん!!って、声もチラホラ〜〜〜♪(笑)