Daffodil

「ラッパ水仙」。
我家の庭に咲いたよ〜〜〜!!
本日、こばちゃんのお誕生日にコノお花を!!(安上がりに済ますな!!って??
汗・・・・)
ラッパ水仙花言葉「regard」。。。
「よろしくね〜〜〜」なんて意味を持ちつつ、、、、
注意・関心・尊敬・関係〜〜〜・・・・・。
そして、心遣い。。。。
その様な意味をも持つ花言葉。。。


こばちゃんは、人と人との繋がりを、大切に思う人なのかな??


そう言えば、あたし達の出会い(会ったこと無いか!! 笑)は、ネット。。。
ソレも、ヒョンな「ワード」から!!(爆)
それでも、こんなアタシの落書きに付き合ってくれているもんね〜〜〜!!(感謝)
有難う!!(喜)
そして、再び!!!
「お誕生日、おめでとうございます!!」
幸せなお誕生日の日(本日)を、過ごされる事を、お祈りさせて頂きます。
そして、本日からの日々が、健やかで、幸せでありますように!!