モダン。。。。

カッコいいわぁ〜〜〜〜!!
コレコレ!!(画像)
コレは、我家の近くにある御宅の軒下にある、電灯。。。。
見ての通り!!かなり古い型。。。。
多分コレは、この御宅の持ち物ではなくて、「京都市」の物であるのでは
ないかと。。。そんな風に思っています。
だって、コノ赤い模様??は、マンホールなんかに、刻まれている、アノ模様と、
同じ様に見える(思われる)から。。。
きちんと確かめて、確認したわけではないから、自信は(全く)有りません。(汗)


しかし、「これ」。。。
COOL!!です。「古い」かもしれないけれど、なんか「素敵」に感じます。
なんて言うか。。。。(「ボキャブラリィ」ーが足りない!! 汗)
「レトロ」。。。。
それが、逆に!!「モダン」にさえ感じると言うのかなぁ。。。。
飾りけがなくて、なんだか「凛」としているような〜〜〜。
(アタシ個人の意見)
兎に角!!お気に入り!!このまま、アノ場所にそのまま・・・・。
ず〜〜〜〜っと、有って欲しいです。(笑)
無くなって欲しくない!!