あぁ。。。寒い〜〜〜!!

お!!スーパーカー!!

寒くて、寒くて。。。。
寒すぎる〜〜〜〜!!(汗)
コノ、温暖の差に体が悲鳴をあげております。。。(泣)
ちなみに、今日はお葬式を2件も見たぞ!!(汗)
きっと。コノいきなりの「冬」への逆戻り!!
温暖の激しい過酷な最近のせい??????!!
だと、、、推測します。。。。
(温暖の差が、激しくなると、この様な事が多い。。。。
高齢の方には、、、やはり、過酷だと思います。。。。。)
本当に「笑えない」寒さ!!
腹立たしい気持ちにさえ、なってしまう。。。(涙)
「春」は、、、、何処へ??来るのだろうか??(汗)


しかしながら、、、やっぱりそんな過酷??な(大層??)、気象でも、、、
今夜の「チャルメラ」の「音」の鳴り響く「水曜日」の夜を、
アタシは〜〜〜、、、、無事に迎える事が出来ております。
「幸せ」を感じなければ???
「春」を待ちましょう。。。。


本日、お亡くなりになった方々のご冥福を、お祈りいたします。。。。(願)