長くなった。。。。

「陽」が、長くなった。
こんな日でも(寒い・雪の日)でも、6時過ぎの空の明るさは、1ヶ月前とは、
全く違う。。。。
「空」を見あげるとヤハリ「春」かも。。。
アタシの「固定観念」が、「春」の訪れを、ただただ、認める事を
拒んでいる。。。。。。
(「冬」の次は、暖かい穏やかな季節「春」が来る・・なんて)
暖かくなくても、ヤハリ「春」なんかもな。。。。(認めねば!!)


「時」は、、、、ヤッパリ一刻一刻、進んでるんやねぇ・・・・。
(「ハァ〜〜〜〜・・・」。。。。←溜息・・・????)
「気持ち(心)」と「時」が・・・「反比例」???(汗)


逆に!!コノ後、暖かい穏やかな日が来たら、「喜び」は、大きい??!!
そうや!!そ〜〜〜やわ!!(喜)
数日後???の、「暖かく、穏やかな日」を、待ちましょうかぁ〜〜〜!!(爆)


季節も、「心」にも・・・???(笑)
「春」よ来い!!!!!!(爆)