反比例。。。???

夕刻・・・/春の訪れ

本日は、「雪」が。。。。
ははは〜〜〜〜(笑)。。。。
信じられない!!(汗)
こうなりゃ、もう、笑うしかない??(笑い話と〜〜〜!!)
寒すぎるっ!!ちゅ〜〜ねん!!(怒)
明日は三月最後の日!!明後日には四月が、やって来るってのに。。。。
なんか、、、暦の季節と現状が、反比例???
「春」来るのか??
「桜」は〜〜〜〜〜???
(つぼみのつきかけた、桜の木も、ビックリやろなぁ〜〜〜。。)


とりあえず、「春」がやって来なければ、「話」は、先に進みません。。。
「春」よ来い♪早く来い♪〜〜〜♪♪〜〜・・・
です。。。。。


ちなみに「話」って???(汗)
我等、ジャパニーズ(四季のある日本に生まれたあたし達!!)の、
未来???(爆)