しかし!!寒い。。。

美味しいお水発見!!

寒い!!寒かった〜〜〜!!
寒かったやんな!!今日!!(涙)
ゴールデンウィーク目前やのに!!
信じられへん!!(涙)
明日も、寒いらしい。。。
暖かくなったり、寒くなったり、、、、。
なんか、、、「変」な気象。。。。
春の訪れは、「三寒四温」。。。
とも言うけれど。。。「ソレ」とは又違うような気がしてみたり。。。
(「三寒四温」は、四月も二十日を過ぎると、終わってない???
今日・明日で、「寒」は、最後なのか??!!)
「気」のせいかな???(笑)
「温暖の差」の激しさに、体が。。。。
確かに「ダルイ」(ソレは、季節を問わず??〜〜〜全く愚痴ってばかりの、1年中)。。。
しかしながら、、、、。今のところは、なんとかついて行ってる模様。。。(笑)
「ダルさ」を感じるのは「年のせい」???(涙)
しかし、なんとか一応ついて行けてるのは、「マダマダ、イケル」??(イケてるのか???)
・・・。ソノあたりは、深く追求しないでおきましょう。。。(爆)