すっきり爽やか〜〜〜♪

最近発売されたのかな??
CRYSTAL GEYSER Spring Water」
の〜〜〜〜〜〜。。。。
「LEMON FLAVOR」。。。。
これ!!美味しい!!(驚)
微炭酸の「ミレラルウォーター」ねんけれど、
「爽やかに」・「スッキリと」!!
コノ手の飲み物に関しては(炭酸入りのミネラルウォーター)、
ペリエ」(フランス産の炭酸入りミネラルウォーター)信者だった
アタシにとっては、かなり活気的!!!(喜)
値段的にも、嬉しい!!「ペリエ」より安い!!(嬉)
コレは!!もう!!「定番」やわ〜〜〜!!(笑)
欲を言えば、「レモン」は、「レモン香料」ではなくて、、、、
「レモン果汁」で、あって欲しかった。。。(惜しい!!)
そしたら、ビタミンCも摂取出来るやん!!
なんて。。。勝手な事を言ってしまいました。。。。(汗)
コレは、「ビタミンC 摂取飲料」では無く!!
「ミネラルウォーター」!!ですから。。。。(笑)
ほのかに「レモン」の香る、微炭酸の「お水」。。。
美味しいよ!!(笑)