why・・・

何時もの「ゲーム」では、無いのです。(汗)
がっかりさせてごめんなさい!!


しかし!!
何で、どうして?この様な値段の差が??


アタシは、1つ298円を選んでます。絶対に!!
「にんにく」で、なくても「しいたけ」でも、同じ事が言える。
「高級志向」ってぇ??(汗)


「安全」を、「お金」で買う時代。。。
でも、ヤッパリ!!1つ298円の「青森産」とかって、産地が明記されている物
の方が、断然美味い!!しかも安全!!


そんなアタシも・・・。驚いた。。。。
「5.6個ネットに入って298円」なんてのは、あたし達の身近な?
(目に見える物・状況)
ほんの一部分でしかない。。。
知っているようで、全く知らなかった。。。。
現実を!!実態を!!


日本国民の皆が、この現実を知るべきだ。
それから、買い物に出て下さい。


ponkorianさんの日記です。(彼女の許可は勿論得ておりますです〜〜!)
かなりなショックを受けました。。。。>ponkorianさん!!
もう安くても買わない!! - ponkorianの日記