丸焼き〜〜〜!!

それならば!!
本日は、「にんにく」繋がりで!!(笑)


「にんにくの丸焼き」!!
大好きです!!
にんにくの一欠けらを、皮のついたままで、ホットプレートや焼肉のプレート、
網でもって、じっくり皮がこげこげになるまで焼く!!
時が来たらば、焦げた皮をむいて、中の身??にんにくの欠片を食べる。。。
ソレって、最高に美味しい!!
ホクホク!!そして、ほのかな甘み!!ソレは栗のようでもある。。。
でも!!にんにく!!ソレだからこその旨みがある!!
コレ最高に美味い!!
パワーもつくしね〜〜!!
風邪気味の時なんかに、最適!!


特に!!
「日本産」!!
の、にんにくでやる事を、お勧めいたしやす!!(笑)