ハマルのか??オイ!!???

mimirara2007-02-25

前にも(何度もね)、記した通り!!
「韓国旅行」計画中!!
「一緒に行こう!!」と、、、約束する相方はぁぁぁぁぁ・・・・
結構(大の)、韓国ドラマ好き!!(お宅??!! 汗)


ヨン様も「冬ソナ」も全く興味のないアタシ。。。
韓国の俳優さんも女優さんも名前も顔も判らない、知らない!!
なのに・・・、なのに!!
旅行計画中にあたり、勢い余って???(調子に乗りすぎ!!)
「韓国のドラマでも見て気持ち盛り上げようかな〜〜!!」
なんて、、、、口走ってしまった。。。
その結果。。。。(画像)


映画か、ドラマか知らんけれど(まだ見ていない!!)。。。
数枚のDVDを手渡されてしまったり。。。(汗)


一応、観てみようと思っている。。。(おぉ〜〜〜進歩!!)
気持ち盛り上がる??のかぁ〜〜〜??(謎)


もしかして!!
ハマってしまったりなんかして〜〜〜!!(キャー!! 爆)
????