ビフォー&アフター。。。

mimirara2007-02-26

楽しい計画を立ててみる。。。
ソレが、夢とか不可能でない時。
(半分以上実現可能な場合)
ソノ計画を実行するための前の段階は、楽しい。楽しい過ぎる!!(笑)
もしかして、一番楽しい時なのかも???


ビフォー。。。。
楽しさイッパイ!!夢と希望イッパイ!!


アフター。。。。
思い出イッパイ!次への希望イッパイ???
しかし、アタシはまず、寂しさイッパイ&少しの脱力感・・・。。。。
を感じてしまったりするからなぁ〜〜〜〜。。。



計画が50%弱ですが実現可能かも。。。(まだ何も進んでいないのに??)
な、今!!
今。。。チョッと(結構!!)楽しい〜〜〜!!


ダメになった時のショック??(汗)
怖いからこの辺で留めておかねば〜〜〜!!
アタシの、ただの妄想だったのだと・・・納得できるように。。。。(笑)


まぁ。。。夢見て楽しむのもえ〜〜やん!!ね〜〜〜〜!!(爆)