SPECIAL SELECTION

PASCOのパンで、お気に入りは、「麦の恵み」シリーズ。でも、ライ麦食パンも
たまに購入する。ライ麦の粒粒が、プチプチと食感良くて、結構イケル。
先日、、「PASCO SPECIAL SELECTION」て、シリーズで、ライ麦食パンを見つけた。
何時もの(パスコの)ライ麦食パンは、170円位だったと思うが、コレは250円くらいと、
何時ものよりも、少し高価。(大手メーカーの袋入りパンにしては)
で、、、。購入してみた。
試してみた。
「イケル!!美味しい!!」
何時ものよりも、ライ麦の粒が、はるかに多い!!(気がする)
歯ごたえが、食感がいつものよりはるかに違う(気がする)
これは、、、。又、リピート!!です。(笑)
オススメ!!
大手の袋入りパンで、私のランク付けは、、、
 ① 神戸 麦の詩「パン・コンプレ」
 ② パスコ 麦の恵み「インリシュ・マフィン」
 ③ パスコ 「SUPECIAL SELECTION ライ麦食パン」
と、、。なりそうかな??
コレに、アンデルセンとかドンクとか、モロモロのベーカリーを加えると、
ランク付けも、変わってくるけれどね〜〜(笑)
とにかく、手短な所で、またひとつ美味しいパンを見つけたよ!!って、
話しです。(笑)
よかった。よかった!!(笑)