スーパーカー!!

我家の近所の、「月極駐車場」に掲げられている看板。。。
多分、「駐車場」です。。。
ってな、意味合いの看板なのだと思いますが〜〜〜〜!!
アタシは、コノ看板を見る度に、何故か、、、、何故か??
スーパーカー」!!って、言葉を思い出してしまいます。
多分、絶対。。。アタシが変なんでしょうけれども〜〜〜!!(汗)
よって。。。「軽自動車」お断り〜〜〜!!みたいな。。。。
そんな、風に勝手に(絶対そんな事はないのだろうけれど!!)、想像が。。。。
「高級車の駐車場」。。。
そんな風に思わせる「看板」。。。
実際、コノ看板も、イラストもチャチでは、あるのですが。。。(ごめ〜〜ん!!)
不思議〜〜〜!!(何度も言いますが、アタシだけの感覚。。。)
でも、結構気に入っていたりして〜〜〜〜!!(爆)